こんちゃん
2025.1.20まずは一つそのままかじって食べてみました。酸味と甘さと香りが立ったりんごに感じました。これは焼きリンゴやジャムに最適かなぁと思って私も家内も大好きな焼きリンゴアイスクリームのせで食べました。うまぁ〜い!満足!
翌朝トーストの上に焼きリンゴにチーズのトッピングでこれまた、うまぁ〜い!ご馳走様でした♪
1
こんちゃん
2025.1.20ニックネーム?
2025.1.19さらら
2025.1.18~うめ~(ö)
2025.1.17ちっくる
2025.1.16mint88
2025.1.15はるこはる
2025.1.15ジャネット
2025.1.14パティ
2025.1.13kuroneko 935
2025.1.12