もも
2025.2.10シャンパンような〜という文に惹かれ去年から気になっていて、今年初めて購入しました。
初めての食感でした!シュワーって感じがクセになりそうです!
あっさりした甘みのりんごが好きなんですが
こちらのりんごは、シュワシュワな食感と酸味の相性が良くて小ぶりな事もあり、食べやすかったです!
朝食べたり、ランチに持って行こうと思います。
ごちそうさまでした☆
いいね!
もも
2025.2.10長谷川ハル
2025.2.9はらぞうさん
2025.2.9ニックネーム?
2025.2.9ひろまる
2025.2.8TOTO
2025.2.7リクメリ
2025.2.6リクメリ
2025.2.6小夏 ママ
2025.2.4みてん
2025.2.3