ちゃんくろ
2026.4.2ずっしりと大きな石窯焼き芋と、干し芋が届きました!
焼き芋は、トースターで温めてバターをのせて朝食にいただきました😋
部屋中いい香り~香りまで美味しい❣
ホクホクで、ねっとりして、至福の時間でした✨
同梱の「季節のおたより」も楽しみに拝見しております。
美味しい焼き芋と干し芋をありがとうございました😊
1
福嶋宏史 | 信州安曇野 フレンドファーム
2026.4.13焼き芋は、その時のロットによりますが
土壌環境が良く
比較的立派な大きさが多いです。
2〜3時間釜でやくことで
甘さを引き出し
しっとり、とろ〜り食感が実現します。
のめる焼き芋ジャムのようです(^^)
トーストしてバター乗せ
最高🎵
アイスと混ぜると
高級アイスを超える味の焼き芋アイスの完成です。
至福の時間のお役に立てて、嬉しく思います。
お便りで
安曇野の四季を感じていただけたら(^^)
干し芋も
焼き芋も
今時期限定商品になります。
引き続き
安曇野の旬をお楽しみくださいね。