ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 長野県の生産者
  4. 福嶋宏史 | 信州安曇野 フレンドファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • Cocoro

    Cocoro

    2025.12.16
    みんなの投稿の画像
    宅急便のラストは、ピンクレディ🩷とアンビシャスの詰め合わせ。 福嶋さまと私を結んでくれたのがピンクレディです。だから、想いが詰まってまーす。 全く味が違うふたり。まずは、大好きなピンクレディから😁この酸味たまんないです。 そして、アンビシャスをぱくり!あまーい! ピンクレディのあとだから、甘さ倍増でした どちらも違ってどちらもおいしい😄 最高のラストですね。 ことし一年おいしいくだもの、お芋、とうもろこしなどなどありがとうございました。 来年もよろしくお願いします
  • ※みえ※

    2025.12.14
    みんなの投稿の画像
    いつも美味しいりんごをありがとうございます😊お馴染みのピンクレディーの酸味と食感に冬が来たなぁ〜と一人ニンマリ😁美味しくいただきました。アンビシャスはスターカットで。甘〜くってシャキシャキ、食卓が笑顔で満たされました。ありがとうございます😊
  • シュウくんママ

    2025.12.14
    みんなの投稿の画像
    昨年も頂き美味しかったので、お世話になった方に、今年は自分も含めて購入させて頂きました。 フルーティーな香りと程よい酸味と甘み、ほおばるとパシュットした歯ごたえ✨ 磨くとショッキングピンクになり、可愛い💠 リンゴ🍎さんです。 送った方からも珍しい🍎で美味しかったと、好評でした。 ご馳走さまでした(*^^*)
  • さらら

    2025.12.13
    みんなの投稿の画像
    定期便最終回無事に届きました😊 お子さまたちからの絵手紙も同封されていて とても可愛くてホッコリ🍀❤️ちゃいました✨️ 今年も美味しいりんごを育てて下さり🍎ありがとうございます🙇‍♀️❤️ 福嶋さんの🍎りんご🍎大切にいただきます✨😌✨
  • ちまりん

    2025.12.12
    一足早い、クリスマスプレゼントをもらいました☺️ 可愛いお絵描きに我が子らの小さい時を思い出しました。 ありがとうございます♪ 子どもらが元気に育って、楽しい世の中になれば良いな。 りんご美味しいねって言える世の中であれば良いな、と思います。 ごちそうになっております。
161-170表示/5443件中