ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 長野県の生産者
  4. 福嶋宏史 | 信州安曇野 フレンドファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • アキとアン

    アキとアン

    2024.2.1
    みんなの投稿の画像
    遅くなってすみません😅 美味しく頂いてます♪ 焼き芋の皮まで食べたのは初めてです😳 まずはそのまま頂いて あとはアイスと一緒に食べたり冷凍したり😊 ゆっくり楽しめてます。 ごちそうさまでした😊
    1
    福嶋宏史 | 信州安曇野 フレンドファーム

    福嶋宏史 | 信州安曇野 フレンドファーム

    2024.2.2
    嬉しい感想、ありがとうございます! 皮が甘いんです! 身よりも皮が好きかもしれない・・・と私は個人的に推しです♪ 皮際から熟成が進み甘くなっていくので、一番甘みと甘みを感じる皮際を是非♪ きれいに洗っているので安心してお召し上がりください。 グリルなどで水分を飛ばすようにリベイクすると、甘さがより濃厚になり おすすめの食べ方です。 アイスのせも最高ですよ(^^) 至福のひとときのお役に立てたら嬉しいです。
  • ルンルンちゃん

    ルンルンちゃん

    2024.2.1
    みんなの投稿の画像
    美味しい、美味しい石窯焼き芋シルクスィートが届きました🤩 バニラアイスを乗せ殻から剥いたクルミを煎り煎りパラパラ散りばめました シンプルが一番美味しいです😋
    1
    福嶋宏史 | 信州安曇野 フレンドファーム

    福嶋宏史 | 信州安曇野 フレンドファーム

    2024.2.2
    わぁ〜♪ とってもおいしそうな食べ方ですね! 香ばしい焼き芋のキャラメルに似た風味とナッツは最高です♪ 私は前に、焼き芋とバニラアイスを混ぜて「即席焼き芋アイス(キャラメル風味になり絶品)」高級アイスクリームメーカーのよりも美味しいと思ってしまいました(秘) そこにクルミをトッピングし、ザクザク食感と香ばしさと自然の甘さで もう最高の1皿でした。 あぁ〜食べたくなってきたので、近々作ります(^^) おいしい食べ方のシェアありがとうございます!
  • hiroco

    2024.2.1
    福嶋さん ご馳走さまでした。 「フードレスキュー、雹害」と書いてあったのですが、傷もなく、美しいりんごが届きました。売り物に出来ない、もう少し傷があるのでも大丈夫でしたのに、ありがとうございます。 ピンクレディーという品種は初めてでしたが、サクサクして甘酸っぱくて美味しかったです。 ありがとうございました😊ご馳走さまでした😋😋😋
  • まんぷくまる

    2024.1.31
    求めていた歯ごたえのあるリンゴで大満足でした! 週末届いたのですが美味しすぎて3日で半分なくなりました…子どもも喜んで食べています。ありがとうございました。
    1
    福嶋宏史 | 信州安曇野 フレンドファーム

    福嶋宏史 | 信州安曇野 フレンドファーム

    2024.2.2
    嬉しいお言葉ありがとうございます! お口に合ってとても嬉しいです。 そうなんです。 クセになり、飽きのこない、毎日食べたくなる味わいです。 我が家も毎日、もはや毎食食べても飽きずに「おいしいなぁ」としみじみ思えます。 1日3個、3日で9個、我が家でも食べ進めてしまいます(^^; お子さんも気に入っていただけて、りんご通ですね♪ 噛む力で顎が鍛えられると思います!
  • 三毛猫

    2024.1.31
    とても綺麗な色のリンゴが届きました。 酸味も甘味も、全ての味が濃厚に溢れ出るようなリンゴで驚きました。丁寧な説明書きやカードなども、リンゴを齧りながらふむふむと楽しめました^ ^ ミカン農家をしてるいる夫も、たくさん入っている説明書きなどをみて、ここまで努力をプラスして品物を送り出すのかぁー、と舌を巻いていました。 立春を迎える華やかなときに、まさに締めのリンゴにぴったりでした。また来年を楽しみにしています!
  • 大輔

    2024.1.29
    みんなの投稿の画像
    甘いのが良しとされる林檎ですが、酸味を活かしたい私にとって素敵な出会いの林檎でした! イワシとフェンネルと一緒にグリルに 加熱してもシャッキリした食感が残りとっても美味しかったです。 ピンク色を活かしてサラダや酸味を活かしてアップルクランブルも美味しかったです! スーパーでは買えない逸品です^ ^
1231-1240表示/5442件中