まーさ2020.5.105/7再開 活ホタテ 15kg入り 生食用 思っていたよりたくさんはいっていてびっくりしました!ご近所さんや家族に配ったらとても美味しくて喜んでもらえました。 量も質も大満足です! ごちそうさまでした。いいね!コメント
さおまま2020.5.10ありがとうございました♪お刺身プリプリ、バター焼きはホタテの味が濃くてとっても美味しかったです♪母の日に母と義母にプレゼントしたところとてもよろこばれました✨残りは冷凍したのでまた楽しみたいです♪ またリピートします✨ありがとうございました✨1コメント
May2020.5.10北海道噴火湾森町産 剥き身と大粒牡蠣のセット 生食用本日到着して、さっそくいただきました! 大きい牡蠣に家族みんなで驚いてます。 とてもおいしかったです! 初めて殻つきの牡蠣を購入したのですが、思ったより簡単に殻を外すことも出来ました。 この度は、ありがとうございました。いいね!コメント
sakura2020.5.10本日午前中届きました!!! 90個も入っていて今日ちょうど母の日だったので母や義母、ご近所にお裾分けしたらすごく喜んでくれました(^-^)!! 子供4人いるのですぐに終わりそうです! 早速、お刺身とバター醤油でいただきました!!またリピートしたいです!1コメント
しな2020.5.10限定GW後半戦最終予約 活ホタテ 生食用 8kg入り7日に発送の連絡があり9日に届きました! ホタテを捌くのは初めてでヒモも貝柱も動いていてびっくり😳捌き方はYouTubeで勉強してたんですが思ってたより簡単でバターナイフで綺麗に取れました!剥くのよりヒモを洗うのが大変💦丁度休みの日に届いてラッキーでした😋昨日はホタテづくしでテーブルに並べるそばからフライが消えていくので急いで写真撮りました〜まだまだ冷凍してあるので眺めるだけで頑張れそうです😋家族で大満足です🙌ご馳走様でした!いいね!コメント
ユチナ2020.5.105/7再開 活ホタテ 15kg入り 生食用 立派なホタテが沢山入っていて多すぎてビックリです笑笑 まずは刺身、バター焼き、そして炒飯にしてフルコースでいただきました とーっても美味しかったです!食べきれそうにないのでご近所さんにお裾分けします! ありがとうございました!いいね!コメント