おにぎり2020.5.11活ホタテ 生食用 8kg入りこんなにたくさんのホタテ…とーっても幸せです! 大小いろいろな大きさのものが入っていましたが、貝殻が小さくても中身はしっかり育ったものばかりで、どれも本当に美味しかったです。 ご近所さんにもおすそ分けしたところ、とっても喜んでもらえて幸せがたくさん広がりました。 こんなに美味しいホタテをこのお値段でこんなにもたくさん…。 ありがとうございました! ごちそうさまでした。1コメント
ワカビー2020.5.11活ホタテ 15kg入り 生食用 母の日のギフトとして、実家へ贈りました。たくさん入っていたとのことで、すぐに刺身やバター焼き等々にして、美味しく食べたとのことでした。岩村さんのおかげで、とても喜んでもらえました。貴重な海の幸をありがとうございました。いいね!コメント
Tuyo2020.5.11活ホタテ 生食用 8kg入り非常に沢山入っていてとても良かったです。 味も非常に良く新鮮な状態で発送していただいたので、お刺身とバター醤油で焼いて食べました。 とても美味しかったです。 本当にありがとうございました。いいね!コメント
ひぐもんた2020.5.11数量限定 訳あり 活ホタテ 生食用 8kg入りホタテは、刺身とバター焼きなどで食べさせていただきました! 歯ごたえもあり、ホタテの旨味があり、とても美味しかったです! 量も想像以上に多くて、驚きました! ありがとうございました!1コメント
ひぐもんた2020.5.11活ホタテ 15kg入り 生食用 プレゼントで両親に送ったのですが、凄く美味しいと喜んでました! 美味しいホタテを送っていただき、ありがとうございました! また何か依頼する際は、よろしくお願いします!1コメント
チャーちゃん2020.5.11今日、仕事から、帰ったら届いてました。 ホタテは大好きで、ヒモ、肝、貝柱を刺身で食べて、あとは焼いたり、ホタテご飯に明日炊くように、準備しました。 まだ、たくさんあるから、明日、また、ざばきます。 友達にもあげました。 ひさびさに満腹になるまでホタテを食べれました。 幸せです。 安く分けてくださり、ありがとうございます。 コロナに負けずに頑張ってください。 1コメント
ゆうゆい2020.5.11全部で69枚のホタテが届きました。 夕方指定で送っていただきましたが、仕事から帰ると商品を受け取った大学生の息子がすでに調理を開始してくれていました。 採れたてをお刺身、漬けホタテ、内臓はバター醤油、ひもはネギポン酢、グリルで焼き帆立とフルコースで頂きました! どの食べ方も最高に美味しかったです。そしてとても楽しいおウチご飯になりました! コロナで大学が長らく休みになっている息子も職人のように解体と料理を楽しみ、元気をもらいました。 また購入させていただきます! 美味しいホタテをありがとうございました!2コメント
もんちゃん2020.5.11帆立8k g到着しました→わぁ!すごい量→笑 待ちきれず、すぐにお刺身でパクリ (ここは私の出番だぁ〜醤油の魔神) →う、美味い😋‼️‼️ 甘味があり、臭みも全く無し‼️ 素晴らしい商品をありがとうございました♪ 夜の献立が楽しみです。 2コメント