エヴァーガーデン
2020.5.13すごい量です!嬉しいくらい!100個以上入ってる感じ!昨日捌いて、今日からお刺身、帆立ご飯、バター焼きにします!
写真を撮るの忘れてしまいました。
ちゃんと保冷剤も複数入っていたので、きちんとしてます。
美味しく頂きます。ご馳走様でした♪
いいね!
エヴァーガーデン
2020.5.13れいこ
2020.5.13太郎
2020.5.13中原 友紀
2020.5.13しょっち
2020.5.12りこぴん
2020.5.12Nobuhiko Adachi
2020.5.12ミルコ
2020.5.12浦島太郎
2020.5.12にっしー
2020.5.12