しこちゃん
2020.5.30本日受け取りました。
値段に対して帆立の量!!!大満足しております。
刺身、バター焼きetc...どれを食べてもおいしい〜〜〜(*^^*)
また必ずリピさせていただきますね。
ありがとうございました😊
いいね!
しこちゃん
2020.5.30まりあんぬ
2020.5.30やま
2020.5.30いのたん
2020.5.30えりまり
2020.5.30ココアン
2020.5.30ganiii no
2020.5.30ひさ
2020.5.29あずたく
2020.5.29り
2020.5.29