せいたんママ
2022.8.14かわいい1玉が入っていました♥️
1日常温でおいておいたら、ちょうど食べ頃になりました。
我が家では今年最後の桃になるので、美味しい桃で締めくくれて幸せでした。
いいね!
せいたんママ
2022.8.14tutu chan
2022.8.13オオルリ
2022.8.13キャサリンみこ
2022.8.13しーちゃんママ
2022.8.12またたび
2022.8.12三毛猫クラブ
2022.8.12きよ
2022.8.12八木美佐子
2022.8.12rinrin
2022.8.12