はるな
2022.8.24とてもおいしかったです!
桃は痛みやすいので仕方がないのですが、その日に受け取れず再配達で受け取ったときには既に傷んでいた子がいました💦それでも非常に美味しい桃をこの価格で購入できたことに感謝します♪
いいね!
はるな
2022.8.24まちこちゃん
2022.8.19よりさん
2022.8.16コウダイ
2022.8.16のちこ
2022.8.15ma-chan
2022.8.15ma-chan
2022.8.15ちーちー
2022.8.14nechi
2022.8.14hiro
2022.8.14