カツミ
2021.6.25さくらんぼ好きなので、届いた翌日にまたリピートで頼んでしまった!
どこが訳ありか全然わかりません!
甘くてプリッとしてて美味しいてす。
たっぷりあったので堪能しています😄❤
さくらんぼ祭り状態ですが、直ぐに無くなりそう。
タイミング合えばまたお願いしたいです。
この度は美味しいさくらんぼ❤❤
ご馳走さまでした。
1
天野正明 | ベイビーFARM
2021.6.25この度はご家庭用さくらんぼをご購入いただきましてありがとうございました🙇♂️
無事に届いたようで安心しました。
嬉しいお言葉ありがとうございます🍒
美味しいのお言葉嬉しい限りです🍒
さくらんぼ祭り堪能して下さい😊✨