ruriko
2021.6.26昨年注文して大変満足したので、今年も注文しました!
大好きなさくらんぼを思う存分食べられるのは、本当に幸せです😍
美味しくて、あっという間に半分近く食べてしまいました。
ありがとうございました😊
1
天野正明 | ベイビーFARM
2021.7.2この度はさくらんぼをご購入いただきましてありがとうございます🙇♂️
無事に届いたようで安心しました。
嬉しいお言葉ありがとうございます😊🍒
喜んでいただき嬉しい限りです^ ^
今年度もありがとうございました🙇♂️