hiyo
2021.6.28天野さま
ツヤツヤの🍒無事に届きました♪
家族より先に😆味見をしましたが
甘酸っぱくてすご〜く美味しかったです😋
さすが!✨東根さくらんぼ✨ですね💕
今シーズンもっと早くに天野さんにお願いすれば良かった〜😅
🍒大好きな娘が帰宅したら大喜びだと思います😊
家族で有り難くいただきますね❣️
ありがとうございました🙏
1
天野正明 | ベイビーFARM
2021.7.2この度はさくらんぼをご購入いただきましてありがとうございます🙇♂️
無事に届いたようで安心しました。
嬉しいお言葉ありがとうございます🍒
東根さくらんぼ喜んでいただき嬉しい限りです^ ^
家族で喜んでいただき嬉しいです^ ^
また是非宜しくお願い致します🙇♂️🍒