MMM
2021.6.29箱いっぱいのさくらんぼ🍒
昨年に引き続き購入させて頂きました!!
市販では買えない、食べ応え!味ともに大満足です(o^^o)
配送も早く毎日家に帰って食べるのが楽しみです♪
ありがとうございました。
1
天野正明 | ベイビーFARM
2021.7.2この度はさくらんぼをご購入いただきましてありがとうございます🙇♂️
無事に届いたようで安心しました。
嬉しいお言葉ありがとうございます🍒
喜んでいただき嬉しい限りです^ ^
昨年に引き続きありがとうございます(o^^o)🍒