りんりん
2021.7.3さくらんぼ好きな両親に送りました♪
色も綺麗で甘くて感激していました♪
この時期までこんなにおいしいさくらんぼにしかも通販で出会えてすごく嬉しいです。来年はもっと早い時期にキロサイズでリピしたいです!
1
天野正明 | ベイビーFARM
2021.7.5この度はさくらんぼをご購入いただきましてありがとうございます🙇♂️
無事に届いたようで安心しました。
嬉しいお言葉ありがとうございます🍒
ご両親に喜んでいただき嬉しい限りです🙇♂️
来年も是非宜しくお願い致します🙇♂️🍒