さくら
2022.6.11昨年初めて購入し、今年の販売がとても待ち遠しかったです(*´∀`*)!待ってた甲斐がありました‼︎届くなりパクパク╰(*´︶`*)╯♡
とても美味しかったです(*´ω`*)!
また購入させていただきますので、よろしくお願いします(*≧∀≦*)
1
天野正明 | ベイビーFARM
2022.6.12この度はさくらんぼをご購入いただきましてありがとうございました。
今年度も嬉しいです。
無事に届いたようで安心しました🍒
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
是非宜しくお願い致します🙇♂️