新潟県三条市

大竹 優

えちご三四郎

有機JAS新潟コシヒカリ、露地野菜20種類以上

えちご三四郎は新潟県三条市の旧下田地区で先祖代々農業をしています。
無農薬でのオーガニック(有機)栽培や減農薬栽培でお米や野菜を作ったり、にいがた地鶏を飼育しています。
人に優しい農業は同時に土地にも優しく、美しい自然を維持し、守ることにも繋がります。私たちは農業人として「人にも自然にも優しい農業」を指針に、安全で安心で美味しい商品を提供し、共感頂ける皆様と一緒にこの地域と農業を後世にも引き継いで行けたらと考えております。
どうぞご愛顧の程、よろしくお願い致します。

大竹 優さんのコミュニティ

あなたも「ごちそうさま」を伝えてみませんか?

投稿をコメントするには登録・ログインしてください

大竹 優 | えちご三四郎
2020.05.19.
この度はご注文を頂きまして、誠にありがとうございます。
手間暇を惜しまず、無農薬・無化学肥料で作った米どころ新潟のコシヒカリです。
到着まで今しばらくお待ちください。

そらまめ
2020.05.15.
無農薬で大切に育てられたお米は、思わず笑顔がこぼれてしまうくらい、つやつやピッカピカです。
ひとくち食べたら、もちもちで甘くて
夜は炭水化物は控えてるのですが、思わず卵かけご飯をして食べてしまいました。
ひとつぶひとつぶをしっかり感じる美味しいお米です。
絶対リピートします。
美味しいお米をありがとうございました。

大竹 優 | えちご三四郎
2020.05.19.
ありがとうございます。
ご満足いただけてとてもうれしいです!

これから田植えが始まりますが、皆様のお声を糧に美味しいお米づくりに励みたいと思います!
大竹 優 | えちご三四郎
2020.04.28.
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございます。
農作業との兼ね合いで基本的には火曜、金曜が受付・発送となっております。
本日発送いたしました。
到着まで今しばらくお待ちください。

もっとみる