ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 青森県の生産者
  4. 磯谷歌子 | uta
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • やち

    やち

    2022.9.8
    みんなの投稿の画像
    美味しく召し上がって下さいね♪と発送連絡をいただき 今日は早起きして午前便を待ってました♡ かわいらしいとうもろこしが雪の妖精6.みらい6 皮を剥いただけで筍の皮剥くみたいにフレッシュでわくわく♪ なんてみずみずしい!弾けます! これがフレッシュなのかーこんなの初めて! 実はとうもろこしはホワイト食べたこと無かったんですが、上品な甘さにびっくり。 これはファンになります☺️ 残りも大切にいただきます! 歌子さん親切にありがとうございました🥰 お願いして良かったです。応援してます! また是非よろしくお願いします。
  • なお

    なお

    2022.9.7
    今回もありがとうございました😊 届いたその日におとなりの居酒屋さんに持ち込み皆んなで美味しくいただきました。 美味しい美味しいとペロリと食べてしまい写真を撮り忘れてしまいました😋ごちそうさまでした。
    いいね!
  • まぁーちゃん

    2022.9.6
    みんなの投稿の画像
    本日届きました! しっかりとしたにんにくで開けた際に 独特のにんにく臭もせず心温かいメッセージまで ありがとうございましたm(_ _)m また頼む際は宜しくお願い致します。
    いいね!
  • はるか

    2022.9.6
    この度はお送りいただきありがとうございました! 黄色も白もとても甘くてジューシー、今まで食べたとうもろこしの中で一番美味しかったです😊 レンチンしてそのまま、コーンスープ、とうもろこしの天ぷら、どれも絶品でした~。ご馳走さまでした!!
    いいね!
  • パピこ

    2022.9.5
    無事、届いています。 白も黄色も実がぷっくりして、とても良いとうもろこしでした。 黄色🌽をとうもろこしご飯にしました。 とうもろこしが口の中ではじけておいしかったです😆 白い方は前回よりも甘く感じました。品種の違いかな⁈ 雨も多く大変な中、おいしいものをありがとうございました。 ごちそうさまでした♪
    いいね!
  • てろる

    てろる

    2022.9.4
    届いてすぐ蒸して頂きました♡ どちらも甘い…!!クリスピーホワイトの方が気持ち甘さ強いかな…?なかなか2種類なんて買わないのでとても贅沢な事をした気持ちでした(❁´ω`❁) とても美味しかったです♡ごちそう様でした(*´ڡ`●)
    いいね!
  • nobu

    2022.9.3
    2種類のホワイトコーンが食べれて、味を比べられ 食感の違いを知る事ができ良かったです。 どちらも甘く美味しかったです。 家族皆、楽しみながらご馳走になりました。 美味しいトウモロコシを有難うございました。 来シーズンも購入したいです。
    いいね!
181-190表示/644件中