ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 宮城県の生産者
  4. 三浦正子 | 三徳 santoku
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • はつはつい

    2023.12.8
    子供の頃は、冬になると刺身はカジキマグロでした。 今は、中々お店でも国産で生食用は置いてないので購入しました。 ちょっとしたマグロより生でも煮ても焼いても美味しかったと思います。 食べるのが楽しみです。ありがとうございました。
    1
    三浦正子 | 三徳 santoku

    三浦正子 | 三徳 santoku

    2023.12.8
    おはようございます。 投稿ありがとうございます😊 気仙沼の人にはとても馴染みの深い魚のメカジキ。今回は取ったその日に解体した為、身がぷりぷりのピンクメカになります。火を通すとふっくらとなりますので、お口に合えば嬉しいです!
  • 山桜

    2023.12.1
    みんなの投稿の画像
    11月28日に受け取りました。有り難う御座いました。使い勝手の良い量で、早速、夕食に油揚げに人参、大豆を入れて炒め煮作り。磯の香りもして、柔らかく美味しく戴きました。ご馳走さまでした。
    1
    三浦正子 | 三徳 santoku

    三浦正子 | 三徳 santoku

    2023.12.1
    投稿いただきありがとうございました! 三陸の風味を少しでも味わっていただきまして嬉しいです。またの機会ございましたらよろしくお願い致します
  • 文屋 理絵

    文屋 理絵

    2023.11.28
    みんなの投稿の画像
    先日はありがとうございました。 送っていただいたヒジキを使って、煮付けを作りました。 蓮根、大豆、椎茸入りです。
    1
    三浦正子 | 三徳 santoku

    三浦正子 | 三徳 santoku

    2023.11.28
    投稿いただきありがとうございます! すごい!とても体に優しいお料理です! 蓮根のシャキシャキに合いそうな一品ですね。 この度はありがとうございました!
  • とこも

    2023.11.26
    注文時の質問にすぐにお返事いただけて、注文したらあっという間に届きました。新鮮なタコ、楽しみです。この後、家族といただきます!ありがとうございました。
    1
    三浦正子 | 三徳 santoku

    三浦正子 | 三徳 santoku

    2023.11.26
    投稿いただきましてありがとうございます! 無事にお届けできまして良かったです。 三陸産のマダコ今年は昨年より大きいものが多かったです。是非ご賞味くださいませ。
  • @yoko

    @yoko

    2023.11.18
    三徳様 本日届きました! 早々のご対応ありがとうございます。 さっそく調理させていただきます( ^ω^ ) またよろしくお願い致します。
    1
    三浦正子 | 三徳 santoku

    三浦正子 | 三徳 santoku

    2023.11.26
    投稿いただきましてありがとうございました! 確認が遅くなりお礼をお伝えするのが遅れました。申し訳ございません。 B級品ですが磯香りを沢山感じていただけると嬉しいです!こちらこそまたよろしくお願い致します!
  • ひまわり母さん

    2023.11.17
    みんなの投稿の画像
    とっても美味しかったです。2日に分けて頂きました。今回はわかめも入れて頂きありがとうございました。タコを入れた酢の物、そしておみそ汁にして頂きました。投稿が遅くなりすみませんでした。また宜しくお願いします。😊
    1
    三浦正子 | 三徳 santoku

    三浦正子 | 三徳 santoku

    2023.11.17
    投稿いただきありがとうございます! そして嬉しいお言葉もありがとうございました♪ 酢の物!身体に優しそうで美味しそうです。 また機会ございましたらよろしくお願い致します
  • 茶太郎

    茶太郎

    2023.11.3
    みんなの投稿の画像
    かわいいおくち! かわいいおかお!! と興奮する母(わたし)を、 中2の息子が遠巻きにしながら、 それでも 「んまそう!」 と♥️ 美味しかったです🙇‍♀️
    2
    三浦正子 | 三徳 santoku

    三浦正子 | 三徳 santoku

    2023.11.3
    確かに!口!なんて小さい!かわいいです。 そして、優しい息子さんですね。 生のサンマをみて『美味しそう』と言える心が、素晴らしいです。いつも美味しい料理に育てられているのかな?と勝手に想像しました!そして漁業者の励みになります!たくさんの投稿に感謝感謝です!ありがとうございました!
  • 茶太郎

    茶太郎

    2023.11.3
    みんなの投稿の画像
    きれいー!! きれいーー!!って 心がわくわくしました! 水揚げしているところを、死ぬまでに見てみたいなぁと 新しい目標ができました♥️
    2
    三浦正子 | 三徳 santoku

    三浦正子 | 三徳 santoku

    2023.11.3
    ウロコですね! サンマの尻尾をしっかり見たことがないので、こうなっていたのですね!朝に水揚げする秋刀魚はとてもキラキラしていて綺麗です!
  • 茶太郎

    茶太郎

    2023.11.3
    みんなの投稿の画像
    さんま! 美味しかったです!! 今年の暑さはほんとにおかしかったから、 漁にだって絶対に影響があるはずのなか それでもこうして秋の大好物をいただけることに感謝です🙇‍♀️ サンマのウロコがこんなについてるのを初めて見ました! 「おいしそうー!」としか思ってなかったんですが 本当に美しいお魚ですね♥️ 配慮の行き届いた梱包で、 安全に届けていただきありがとうございました!!
    2
    三浦正子 | 三徳 santoku

    三浦正子 | 三徳 santoku

    2023.11.3
    投稿いただきありがとうございます! 凄いです!料理家の方でしょうか?本当に料理本を見ているような投稿にウットリします。 おっしゃる通りで温暖化の影響が海にかなり反映され大変厳しい環境になりつつあります。 頑張ってコツコツ頑張るしかないです!
  • さきりん

    2023.11.3
    配送準備ありがとうございます。 家族で塩焼きにして頂きました。 美味しくて笑顔になりました。 ごちそう様でした。ありがとうございました。
    1
    三浦正子 | 三徳 santoku

    三浦正子 | 三徳 santoku

    2023.11.3
    投稿いただきありがとうございました! そして美味しくて笑顔になっていただけたとの事。 一次産業をしていて大変嬉しいお言葉です!ありがとうございました!
31-40表示/134件中