ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 宮城県の生産者
  4. 三浦正子 | 三徳 santoku
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • きぃ

    きぃ

    2024.5.9
    友達に贈らせていただきました。とても美味しかったと喜んでもらえて、嬉しかったです。 新鮮な物を送ってくださりありがとうございました😊
    1
    三浦正子 | 三徳 santoku

    三浦正子 | 三徳 santoku

    2024.5.9
    この度はご購入ありがとうございました。 鮮度は一番良い状態で冷凍しておりますが、喜んで頂けたとの事で大変嬉しいです!ありがとうございました!またの機械ございましたらよろしくお願い致します。
  • コロ助

    コロ助

    2024.4.29
    いつもお心遣いいただきまして ありがとうございます。 本日 ひじき煮作りました。 とても上手く出来上がりました。 いただきまーす。 コロ助
    1
    三浦正子 | 三徳 santoku

    三浦正子 | 三徳 santoku

    2024.5.3
    コロ助様 今年もありがとうございました!少しでも喜んでいただけてたら嬉しいです!
  • markun

    2024.4.24
    とても美味しく頂きました❗
    1
    三浦正子 | 三徳 santoku

    三浦正子 | 三徳 santoku

    2024.4.24
    この度はご購入いただきましてありがとうございました!また喜んでいただけたようで有り難いです!またよろしくお願い致します
  • まなみ

    まなみ

    2024.4.17
    昨年に引き続き注文させていただきました 歯応え抜群で、香りも色もよくって、本当においしいです。いろんなお気遣いをしていただき、早々の発送にも感謝しております!大事に大事に食べようとおもいます♪ 味噌汁と、酢の物以外にも
    1
    三浦正子 | 三徳 santoku

    三浦正子 | 三徳 santoku

    2024.4.17
    今年も沢山のご注文ありがとうございました! 詰めれるだけ詰めて発送したかったのですが、思いのほかふのりのチカラが強くて思ったほど詰めれませんでした。 三陸の香りを今年もどうぞお楽しみください。またの機会ございましたら是非よろしくお願い致します
  • マッキー

    2024.4.16
    こちらのお願いに素早く対応してくださり有難うございました。 無事に届き早速頂きました。お刺身と野菜をたっぷりと入れた マリネを作りました。とても美味しいタコでした。もう一袋で 何を作ろうかと思案中です。たっぷり頂けて2袋注文して良かったです。 お世話様でした。
    1
    三浦正子 | 三徳 santoku

    三浦正子 | 三徳 santoku

    2024.4.16
    この度はありがとうございました! 三陸産のタコを褒めていただき大変嬉しいです! 野菜たっぷりのマリネ想像しただけでとても美味しそうですね♪ またの機会ございましたらよろしくお願い致します。
  • コロ助

    コロ助

    2024.2.3
    先ほど届きました。 大変なサービスをしていただき 申し訳ありませんでした。 美味しくいただきます。 ありがとうございました。 コロ助
    1
    三浦正子 | 三徳 santoku

    三浦正子 | 三徳 santoku

    2024.2.4
    コロ助様 いつもありがとうございます!ほんとに少しばかりですが日持ちしますのでよろしかったら召し上がって下さいませ!この度はありがとうございました😊
  • ちはる

    2024.1.17
    お正月用に買いました(*^^*) とっても美味しく頂きました!!! また機会があれば購入したいと思います♪
    1
    三浦正子 | 三徳 santoku

    三浦正子 | 三徳 santoku

    2024.1.19
    投稿いただきましてありがとうございました😊 三陸産のタコをお召し上がりいただき大変嬉しく思います。最近はめっきりタコがとれなくなりましたがこの先も少しずつでも提供できるように頑張ります。本年もよろしくお願い致します。
  • ポチ子

    2023.12.22
    ご連絡が遅くなってすみません。 解凍してお刺身で頂きました。 私の解凍の仕方が良くなかったのか、ちょっと水ぽっくなってしまいましたが、カジキ独特の味&食感はしっかりあじわえました😋 まだ残っている分を美味しく解凍する方法を教えて頂ければうれしいです。
    1
    三浦正子 | 三徳 santoku

    三浦正子 | 三徳 santoku

    2023.12.22
    投稿いただきありがとうございました! お刺身にしていただけたとのことでありがとうございます。 解凍の仕方は特に特別な事はしておりませんが寒い所(冷蔵庫)などでゆっくり解凍して食べております。今回のメカジキを解凍して我が家でもたべておりますが特に水分が出るようでしたらキッチンペーパーなど引いて解凍すると、良いかと思います。参考になればですが、よろしくお願い致します
  • まーちゃん

    まーちゃん

    2023.12.18
    みんなの投稿の画像
    メカジキなかなか生で食べられないので買ってみました。刺身で美味しくいただきました。右側の赤身はまぐろです。
    1
    三浦正子 | 三徳 santoku

    三浦正子 | 三徳 santoku

    2023.12.18
    投稿いただきありがとうございます! 美味しそうなお刺身。大根のツマも添えてあってマグロも赤身で美味しいそう😋です! 刺身を味わっていただけて嬉しいです!ありがとうございました
11-20表示/134件中