ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 沖縄県の生産者
  4. 山城昌泉 | 久米島赤鶏牧場
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ののりん

    2024.7.18
    楽しみにしていたマンゴーが届きました。 箱の中には、赤色が大変綺麗で、丸々とした立派なマンゴーが入ってました。 開封した時から、トロピカルな良い香りがして、夕食後に食べるのが待ち遠しくてたまりませんでした。 食べてみると、ビックリするくらい甘くて、凄く良い香りが口の中いっぱいに広がりました。 しかもとってもジューシーで、切り分けている時から果汁がポタポタ落ちてくるほどでした。 こんなに美味しいマンゴーを有り難うございました。
  • まこ

    まこ

    2024.3.12
    みんなの投稿の画像
    いつもお世話になっております!赤鶏をありがとうございます!🐓😊 鶏の旨みが強くて、肉質もふっくら! 鶏むね、鶏もも、鶏ガラ、ささみ、手羽先かな? 一羽分丸ごといただきますが、毎回ペロッと食べてしまいます! 鶏ガラは野菜と煮込んでお鍋にするとほんとうにいい出汁が出ますのでこの食べ方にハマってます! ガラについてるお肉も綺麗に食べてしまいます! いつもありがとうございます!ご馳走様です!
    いいね!
  • おやびっちゃ

    2023.12.26
    とても美味しいローストチキンができました。以前、山城さんから購入できなかったので今年は注文して正解でした! 切り分け解体していくと、胸、ささみ、また、一つしかない軟骨だとか皆で「こうなっているんだね」と鶏に感謝しありがたく頂きました。はるばる久米島からありがとうございました。
    1
    山城昌泉 | 久米島赤鶏牧場

    山城昌泉 | 久米島赤鶏牧場

    2023.12.31
    美味しく召し上がっていただきありがとうございました😃 丸ごとローストチキンにすると、普段見られない鶏の身体のつくりがわかりますよね😊
  • ゆっきー

    2023.12.24
    みんなの投稿の画像
    とても美味しい赤鶏でした!天狗の台所のドラマ内で作ってたのが美味しそうで、初めてローストチキンをやってみようと思い購入させていただきました。お肉は大きいながらもとても扱いやすいように下処理してあり、美味しく調理することができました。ブライン液に1日漬けて、お腹におこわ詰めてオーブンで焼いたのですが、柔らかでジューシーでとても美味しかったです😊ありがとうございました🙏
    2
    山城昌泉 | 久米島赤鶏牧場

    山城昌泉 | 久米島赤鶏牧場

    2023.12.31
    天狗の台所、ちょうど気になっていたところでした!ローストチキンが出てくるんですね。観ます!!😆
11-20表示/129件中