桜桃
2026.6.22きれいな人参を、ありがとうございます。
早速、キュウリやラディッシュと共に、生でサラダになりました。
みずみずしくて、人参の香りに甘さ。美味しかったです☺️
オマケでいただいたきたあかりは、皮ごと塩茹でで、パクパクと家族のお腹におさまりました(笑)
ありがとうございました☺️
1
住田 学 | オーガニックすみだ農園
2026.6.23桜桃さん
おはようございます。
サラダにするとより一層香りが楽しめますよね〜
ご家族皆さんに喜んでもらえて嬉しいです。
ありがとうございます😁