ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 千葉県の生産者
  4. 住田 学 | オーガニックすみだ農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 桜桃

    桜桃

    2026.6.22
    みんなの投稿の画像
    きれいな人参を、ありがとうございます。 早速、キュウリやラディッシュと共に、生でサラダになりました。 みずみずしくて、人参の香りに甘さ。美味しかったです☺️ オマケでいただいたきたあかりは、皮ごと塩茹でで、パクパクと家族のお腹におさまりました(笑) ありがとうございました☺️
    1
    住田 学 | オーガニックすみだ農園

    住田 学 | オーガニックすみだ農園

    2026.6.23
    桜桃さん おはようございます。 サラダにするとより一層香りが楽しめますよね〜 ご家族皆さんに喜んでもらえて嬉しいです。 ありがとうございます😁
  • 右左戯

    右左戯

    2026.6.21
    闘病中の友人に送りましたが、びっくりするくらい大きくて綺麗なニンジンに大喜びしてくれました。早速ニンジンシリシリを作るそうです。その後は天ぷらやチップスにもしようかな、と言っています。 オマケのジャガイモも有り難うございました。 送ってよかったです♪
    1
    住田 学 | オーガニックすみだ農園

    住田 学 | オーガニックすみだ農園

    2026.6.21
    こんばんは。 贈り物喜んで頂けてとても嬉しいです。 送ってよかったなんて言われると幸せな気持ちになります。 ありがとうございます😁
  • すわママ

    2026.6.18
    今回も安全で美味しい、貴重なお野菜をありがとうございました!子供たちがあっという間に食べてしまうので、家族で争奪戦です! 来月も楽しみにしていますー!
    1
    住田 学 | オーガニックすみだ農園

    住田 学 | オーガニックすみだ農園

    2026.6.18
    すわママさん こんにちは。 食卓の笑顔が浮かんできますよ〜 いつもありがとうございます😁
  • しょうママ

    2026.6.16
    こんばんは 遅くなってすみません 無事に届いています トマトやきゅうりが入っているのを見て、 季節の移りを感じています トマトはあっという間に無くなりました😅 次回も楽しみにしています ありがとうございました
    1
    住田 学 | オーガニックすみだ農園

    住田 学 | オーガニックすみだ農園

    2026.6.16
    しょうママさん こんばんは。 梅雨で雨が多いですけど畑は初夏の野菜が出来てきてワクワクしてますよ〜 いつもありがとうございます😁
  • キズス

    キズス

    2026.6.9
    毎月の楽しみを、いつもありがとうございます! 届いたばかりのズッキーニはスライスしてサラダでいただきました! 普段人参すきではないので、やっと届いた住田さんの人参は嬉しくて、どう食べようか思案中😍 大好きなカブもまだ入れてもらえてテンション上がります! ヤングコーンは子供が大好きなので喜んでます。 いつもありがとうございます😊
    1
    住田 学 | オーガニックすみだ農園

    住田 学 | オーガニックすみだ農園

    2026.6.9
    キズスさん こんばんは。 毎月楽しみにしてもらえてるんですね。 とても嬉しいです。 励みになります。 いつもありがとうございます😁
  • ばさま

    2026.6.1
    みんなの投稿の画像
    朝一で届きました。以前にも購入させていただいていますが、今回も色がきれいで美味しそう。今晩からtuber朝一で届きました。以前にも購入させていただいていますが、今回も色がきれいで美味しそう。オマケも大好きな野菜で嬉しいです(立派!)。
    1
    住田 学 | オーガニックすみだ農園

    住田 学 | オーガニックすみだ農園

    2026.6.1
    ばさまさん こんにちは! いつもありがとうございます😁
  • ゆきぴょん

    2026.5.28
    いつもありがとうございます。 今週も新鮮で美味しいお野菜を ありがたくいただいています。 元気に夏も乗り切れそうです。 また楽しみにしております。 これから作業も大変な季節になるでしょうが、 ご自愛ください!
    1
    住田 学 | オーガニックすみだ農園

    住田 学 | オーガニックすみだ農園

    2026.5.31
    ゆきぴょんさん こんにちは。 お心遣いに感謝してます。 こちらこそいつもありがとうございます😁
  • ゆりこ

    ゆりこ

    2026.5.28
    いつもありがとうございます。昨日受け取りました。 塩ゆでしたそらまめはホクホクで甘みがあり、貴重なおつまみに。 人参の葉は、いただいたレシピの和風ナムルを、キャベツの外葉は傷んだところを取り除いてさっと茹でて、太めの千切りにしてナムルにしました。 ナムルを作っておくだけで、夕飯の支度が楽になります。住田さんの美味しいお野菜でたくさんの常備菜を作って楽しみたいと思います。 今月もありがとうございました。暑くなってきたのでお体にお気をつけてお過ごしください。
    1
    住田 学 | オーガニックすみだ農園

    住田 学 | オーガニックすみだ農園

    2026.5.28
    ゆりこさん こんにちは。 色んなお野菜を使ったナムルが毎日ちょこっと食卓に並ぶなんて素敵ですね〜 楽しんでお料理してもらえてると思うと嬉しくなります。 ありがとうございます。
  • しょうママ

    2026.5.25
    こんにちは 無事に届いています。 そら豆…嬉しいです。 好きなのですが、えびと一緒にかき揚げにするくらいしかしたことなくって… 新玉ネギはスライスしてポン酢で食べてます。 あっという間になくなります。 来月も楽しみにしています。 ありがとうございました😊
    1
    住田 学 | オーガニックすみだ農園

    住田 学 | オーガニックすみだ農園

    2026.5.25
    しょうママさん こんばんは。 そら豆のかき揚げ美味しいですよね~ シンプルに楽しむならそら豆の横に包丁で切れ目を入れて鞘ごとトースターに並べて10分焼くだけで抜群に美味しいです。 お気に入りのお塩なんかあれば最高ですね😁
1-10表示/2461件中