浜ちゃん
2022.1.26高橋さん、ありがとうございます😊
お料理の写真、ちゃんと撮れてなくて、ごめんなさい。これはモモ肉を低温調理したハムです。他にも、粕汁、きくらげと卵炒め、焼き豚、しゃぶしゃぶ、塩焼きとどれもどれも美味しくいただきました。脂身が美味しいのにびっくりしました。愛情豊かに、丁寧に取り組まれているのが、よくわかります。
次は、豚しゃぶ好きの娘の所に送ります。
ほんとうに、ごちそうさまでした。
2
高橋 誠 | 高源精麦
2022.2.1浜ちゃんさん、ららこさん、いつもありがとうございます。どこか素敵な中華料理屋さんにいったような贅沢な食卓ですね。ハムが山盛りで、みただけで嬉しくなってきます。キクラゲ炒めもいいですね~。健康にじっくり育てた豚肉は、脂身が美味しいんです。やっぱり輸入品や、ディスカウントストアの豚肉は、脂身が違います。身体にとりいれるものですから、よいものを吸収したいものですね。これからもどうぞよろしくお願いいたします。