きおら
2021.7.24ミニトマト🍅 ナス🍆 無事届いてますよ〜
今日は暑かったからか?
ナス🍆さんだけ汗をかいていました。
(常温発送なのに配達車のクーラーで❓❓)
あれれ❓❗️
人参🥕、キュウリ🥒、ジャガイモ🥔、ゴーヤ🥒
注文したっけ❓❓❓
尾花さん…オマケが多すぎます💦
大変お気遣い… 恐縮です… 🙏
日々美味しい野菜たちのため
暑い中、作業は大変だと思います…
どうかお身体お気をつけてくださいね❗️
また近いうちに注文させていただきますね❗️
今回も本当にありがとうございました😭
1
尾花孝治 | O.K-FARM
2021.7.24きおら様
無事に届いてよかったです😊
勝手に増量キャンペーン中ですのでお気になさらずに〜。
形が悪くても、大きめサイズでも大丈夫です!と言っていただけること、私達農家にとっても、野菜たちにとっても、とてもありがたいです🙇♀️
夏野菜達はまだまだ元気そうですのでまたのご注文お待ちしております☺️