ゆかり
2021.8.15こんにちは!
小松菜とピーマン🫑とても美味しかったです😊
以前、人参🥕を購入させていただき、味の濃さに感動しスーパーの人参は食べれなくなりました。
尾花さんのお野菜は、安心で間違いなく美味しいと思いましたので、今回は小松菜とピーマンをお願いしました✨期待通りの美味さでした😊
毎日、小松菜スムージーを作っているのですが、小松菜🥬を変えただけでスムージーの甘さが増しました!
ピーマン🫑も、切ってる時から柔らかく、苦味もなく
とてもとても美味しいです😊
我が家は尾花さんの大ファンになりました✨
安心して購入できる農家さんがいると思うと、料理も楽しくなります✨
また、お世話になりますので今後ともよろしくお願いします。人参🥕出るの待ってますね🙇♀️
1
尾花孝治 | O.K-FARM
2021.8.15ゆかり様
ご投稿ありがとうございます!嬉しいお言葉も😭😭
これからも美味しいお野菜を届けることができるように頑張ります💪
人参、今のところ順調に育っていますのでぜひぜひ楽しみにしていてください🥕またのご注文お待ちしております👩🌾