ななわんこ
2020.10.8
中村様
無事届きました。早速茹で上げ、これからビールと共にいただきます。今日、有給だったのは、おおまさりを食す為だったのかもしれません…湯気が撮影できなくて残念…
秋の味覚 ご馳走さまでした。
ご馳走さまです。
2
中村恵加 | なかむら農園
2020.10.8ななわんこ 様
早速茹でて、召し上がって頂けて嬉しいです☺
お休みの日にタイミングが合って良かったです🎶
ビールと共におおまさり満喫してください😄
ななわんこ
2020.10.8中村恵加 | なかむら農園
2020.10.8中村恵加 | なかむら農園
2020.10.6よっしー
2020.9.27中村恵加 | なかむら農園
2020.9.28はんママ
2020.9.15中村恵加 | なかむら農園
2020.9.16とみ
2020.9.15中村恵加 | なかむら農園
2020.9.16中村恵加 | なかむら農園
2020.9.14あーちゃん
2020.9.13中村恵加 | なかむら農園
2020.9.14ちゃあ
2020.9.10中村恵加 | なかむら農園
2020.9.10あーちゃん
2020.9.9中村恵加 | なかむら農園
2020.9.9美樹
2020.9.5中村恵加 | なかむら農園
2020.9.6