あーちゃん
2020.11.1着きましたぁ‼️
ありがとうございます。
揚げてお出汁でって思っていましたが、シンプルに蒸して塩でって書いてあったので、なるほど‼️
素材の味わいを楽しんでみます。
2
中村恵加 | なかむら農園
2020.11.1あーちゃん 様
いつもありがとうございます☺
無事にお手元に届いて良かったです🎶
揚げ里芋も美味しいですよね😋
ぜひ、いろいろなお料理でお楽しみください🎵
またよろしくお願いいたします!
あーちゃん
2020.11.1中村恵加 | なかむら農園
2020.11.1中村恵加 | なかむら農園
2020.10.28中村恵加 | なかむら農園
2020.10.28Pikapika
2020.10.28中村恵加 | なかむら農園
2020.10.28Chocolat
2020.10.17中村恵加 | なかむら農園
2020.10.17だてこ
2020.10.16中村恵加 | なかむら農園
2020.10.17だてこ
2020.10.10中村恵加 | なかむら農園
2020.10.11さーちゃん
2020.10.10中村恵加 | なかむら農園
2020.10.11KKTYM
2020.10.9中村恵加 | なかむら農園
2020.10.10Berry
2020.10.9中村恵加 | なかむら農園
2020.10.9