ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 静岡県の生産者
  4. 足立 章 | 陽だまりの里 足立柿園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 足立 章 | 陽だまりの里 足立柿園

    足立 章 | 陽だまりの里 足立柿園

    2020.12.20
    みんなの投稿の画像
    こんにちは陽だまりの里 足立柿園です。 次郎柿の栽培と販売を静岡県の浜松で長年やっています。 11月は柿の収穫や出荷が忙しくてブログの更新が滞ってしまいました。 せっかく続けていたものを止めてしまって残念でしたが、 また改めてブログを続けていくことにします。再出発頑張ります。 写真は11月にとった地元大平の写真です。天候は残念ながら良くなかったですが、 大平にある柿畑が紅葉してオレンジや赤色の斜面になっていますね。 とても綺麗だなぁと思います。私にとっての故郷の景色ですね。 ここ数日は11月にとった写真も紹介していこうと思います。 これからもよろしくお願いいたします。
    いいね!
  • 足立 章 | 陽だまりの里 足立柿園

    足立 章 | 陽だまりの里 足立柿園

    2020.12.19
    みんなの投稿の画像
    干し次郎柿 柿之助 こんにちは陽だまりの里 足立柿園です。 静岡県浜松市で次郎柿の栽培と販売をしています。 現在 足立柿園では「とっておき次郎柿」と「干し次郎柿柿之助」 の発送を行っておりますが、柿之助の発送のめどが 立ちましたので新規の注文を受け付けていきたいと思います。 本来は干し柿にしない次郎柿をあえて干し柿にしました。 濃厚な甘さとねっとりとした食感が特徴です。 普段召し上がっている干し柿とは違った「干し次郎柿 柿之助」 をよろしくお願いいたします。
    いいね!
  • ガス屋

    2020.12.2
    おいしくいただきました。ありがとうございました‼️
  • tyu_tyu_

    2020.12.1
    みんなの投稿の画像
    美味しそうな柿が届きました。ベストのタイミングを見計らっていただきたいと思います。
  • みかまま

    2020.11.26
    みんなの投稿の画像
    昨日届きました! とっても大きくて立派な柿でした。 早速頂きましたが、とっても甘くて美味しかったです!昔住んでいた家に次郎柿の木があって大好きだったので、懐かしさと美味しさが合わさって幸せな気持ちになりました。ありがとうございました(^^)
  • かお

    2020.11.25
    みんなの投稿の画像
    届いて箱を開けたら、可愛い葉っぱが! 裏を見ると心温まるメッセージが書かれてました。生産者の方の思いが伝わって来ました。とても大きく色合いも良い柿が入っており、たまらず1個食べてみました。 まだ固かったけれど、十分の甘さに感激😍 もっと買っておけばよかった😭 またリピートさせていただきます!
641-650表示/797件中