Soniya
2021.6.20とてもきれいなニンニクです。香りも良く、でも強過ぎないのが、気に入りました❣️包装もシールもセンス良く、美味しさも倍増します。丁寧に送ってくださると気分が良いものですね。ありがとうございます😊バラになっているのも使いやすいです。ごちそう様です‼️
1
長屋池代子 | 久美浜sun’s son
2021.6.20無事にお届けできて良かったです♪
新にんにくはクセが強くなく
私も毎日食べてますよ✨気に入って頂けて
とても嬉しい😊💕です。
コミュニティ投稿ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
長屋