はなたろう
2021.7.3再びリピ💕
いつもお世話になってます!
まずは、ワインのおともに🍷
相変わらず、上品で美味しい!!
ストックしてないと不安になるくらい(笑)
本当に美味しくて助かってます😍
1
長屋池代子 | 久美浜sun’s son
2021.7.4いつも、いつもお世話になっております。
あぁ〜美味しくワイン🍷のおともにコンフィ…
嬉しい😆です!
美味しいですよね〜。
この組み合わせ。クセになります!
私も大好き💕です。
コミュニティ投稿ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします!
長屋