ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 京都府の生産者
  4. 長屋池代子 | 久美浜sun’s son
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 柚子

    2021.9.23
    みんなの投稿の画像
    お米届きました。ふっくらふわふわで 甘味がありとても美味しいお米でした。 おまけのにんにくもスーパーで売っている にんにくよりも香りが良く美味しかった。 梱包もとても丁寧でとても満足です。 リピートさせていただきます。
    1
    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    2021.9.23
    無事お届けできて良かったです😊 お米🌾気に入って頂き とても嬉しいです! 皆さまの食卓に ごはんをお届けできる事 とても幸せ✨です。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 コミュニティ投稿ありがとうございました💕 長屋
  • いと

    2021.9.20
    みんなの投稿の画像
    今年も、やっぱり美味しかったです♪ おかわりが止まりません… 2杯半…食べちゃいました笑笑 入れて下さった、ニンニクは 今日のメニューのひとつ ヤンニョムチキンに使わせて頂きました! お忙しい中、いつも丁寧に対応して下さり ありがとうございました!
    1
    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    2021.9.21
    おはよう😃ございます♪ ツヤツヤですね! 美味しく炊き上げて頂き とても嬉しいです♪ ヤンニョムチキン美味しそう ニンニクたっぷり入れて作ってみます。 コミュニティ投稿ありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。 長屋
  • さくらのまま

    2021.9.20
    今、受けとりました。 いつも、温かい対応でありがとうございます。 明日、早速炊いてみたいと思います^_^ 今年は、白米の後、玄米、五分や七分なども試してみたいと思っております。 珍しいじゃがいももありがとうございました。 今後は、黒豆の購入を、を予定しております。
    1
    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    2021.9.20
    無事にお届けできて良かったです😊 玄米や五分や七分など精米機があると 鮮度も良く 更に美味しくなりますね! いろいろお試しして楽しんで下さい♪ いつもありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願い致します☺︎ 長屋
  • ドウタン

    2021.9.17
    丁寧な梱包でお米を大切にされているんだなぁと感じました。おまけのニンニクもうありがたかったです🧄まだこれからいただくので非常に楽しみです❗️
    1
    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    2021.9.17
    無事お届けできて良かったです♪ 美味しく食べて頂けたら嬉しいです。 こうして私たちが作ったお米を皆様にお届けできる事に😊喜びを感じ今後の農作業の励みとなります💕ご縁に感謝です。 ありがとうございます♪
  • ブラン

    2021.9.15
    みんなの投稿の画像
    本日到着。とても丁寧な梱包&嬉しいおまけ付きでとても嬉しかったです。玄米5キロ、自宅の小型精米機で色々試し、新米を楽しみたいと思っております。ありがとうございました。
    1
    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    2021.9.15
    こんばんは😊 無事お届けできて良かったです♪ コミュニティ投稿ありがとうございます。 玄米をお好みで精米できるのが一番鮮度が良いと思います!美味しく召し上がって頂けたら嬉しいです😆 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 長屋
  • 蜜柑

    2021.9.14
    みんなの投稿の画像
    もう新米が食べれるなんて嬉しいな~長年近畿圏に暮らしているのに京都のお米を食べるのは初めてなので楽しみです。にんにくも油に風味を移す以外使った事がなくレシピ研究中。ありがとうございました。
    1
    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    2021.9.15
    無事お届けできて良かったです😊 コミュニティ投稿ありがとうございます♪ 私たちは岐阜から移住したのですが この土地のお米を食べた時の感動が忘れられず 今は作り手となり 皆さまに安心して美味しいお米🌾を食べて頂きたい一心でお米づくりに励んでおります。 是非、気に入って頂けたら嬉しいです😃 今後ともどうぞ宜しくお願いします。 (にんにく🧄10月頃プランターに1かけづつ植えたら来年6月にはにんにくになりますよ) 長屋
  • もなか

    2021.9.14
    いつも注文前後の対応が素晴らしいです お米のおまけにニンニクを頂きました 又 海老芋の時期にお願いしたいと思いますm(_ _)m ありがとうございました
    1
    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    2021.9.14
    いつも😊ありがとうございます。 新米おいしく食べて頂けたら嬉しいです。 海老芋もスクスク育っております。 今後ともどうぞよろしくお願い致します💕
  • AOKI YUUKI

    2021.9.9
    このたびは小分けの袋、ニンニクも同封いただきありがとうございました。お米も美味しく頂いております。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
    1
    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    2021.9.9
    無事お届けできて良かったです! 新米をお楽しみ頂けたら嬉しいです😃 また、今後ともよろしくお願い致します。 長屋
  • AOKI YUUKI

    2021.9.9
    この度は小分けの袋、にんにk
    いいね!
  • サトイモ

    2021.9.8
    おはようございます🎵昨日予定通り届きました🎵 早速今日頂きました。香り艶甘味全てにおいて💮ですね。美味しい📣ご馳走さまです。🧄もきれいですね。ありがとうございました🤗
    1
    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    2021.9.8
    こんにちは!いつもお世話になっております。 おいしく食べて頂きとても嬉しいです♡ 新米を無事にお届けできてよかったです。 また、今後ともよろしくお願いいたします 長屋
651-660表示/908件中