ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 京都府の生産者
  4. 長屋池代子 | 久美浜sun’s son
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • Luna

    2021.10.18
    長屋様 お礼が遅くなり、スミマセン… 無事に受け取り、早速  一緒に送っていただいたレシピを参考に 【赤飯】を作りました✨ 生の小豆を鞘から出すのも楽しく もち米も炊飯器で炊いたとは思えない程😁 赤飯好きの父親にすごく 喜んでもらえました😄 ありがとうございました🥰
    1
    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    2021.10.18
    コミュニティ投稿ありがとうございます😊 超簡単!お赤飯ですが お手軽に小豆を頂けるので 我が家もこの季節はよく作ります♪ いつもありがとうございます。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 長屋
  • ムクちゃん

    2021.10.18
    美味しい新米が届きました。もち米も一緒にありがとうございました。 ご飯がたのしみです。
    2
    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    2021.10.18
    コミュニティ投稿ありがとう😊ございます。 餅米も少し足すだけでモチモチ感増します。 是非お試し下さい♪ 長屋
  • nimohana

    2021.10.17
    玄米を注文させて頂いたので、早速精米して食べました。 おまけに頂きましたもち米を入れて炊いたところ、ピカピカの炊き上がりに驚きました!! 本当に美味しい新米で、毎日ご飯を食べるのが楽しみです♪ また、ご注文させて頂きます!! 有難うございました(^^)
    1
    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    2021.10.18
    特別栽培米 丹後こしひかり玄米を美味しく食べて頂けてとても😊嬉しいです。 やはり精米したてのお米が一番美味しいとおもいます。 コミュニティ投稿ありがとうございます。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 長屋
  • hiiirooo

    2021.10.17
    みんなの投稿の画像
    本当に美味しい小豆ご飯になりました🍚 ありがとうございました。 生の小豆って初めて食べたのですが、美味しかった〜。お米も美味しいし、いろいろありがとうございました。
    1
    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    2021.10.17
    ほっこり😊しますね♪ なかなかお赤飯は手間がかかるイメージですが 生小豆ならすぐに炊飯器にセットして食べれる お手軽さが良いですよね! 素敵なお写真ありがとう💕ございます。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 長屋
  • 長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    2021.10.17
    みんなの投稿の画像
    黒豆ごはんに続いて、定番の枝豆。 今回はご購入して頂いた方に教えてもらった 「少量の水で蒸す」 方法で調理してみました。 普通に塩ゆでするより 〝美味しさが豆の中に閉じ込められた感じ” がしました。 おいしかったです、ありがとうございました。 長屋
  • 長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    2021.10.16
    みんなの投稿の画像
    黒豆枝豆、たくさんのご購入ありがとうございます。 現在、順次発送中です。今暫くお待ちください。 黒豆ごはんにしてみました。
  • Llamasan

    2021.10.15
    とても大きい立派なぷっくりとした枝豆でした!1度に全部食べきりました。美味しかったです、ご馳走さまでした!
    1
    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    2021.10.16
    新丹波黒枝豆プクプクですよね! 私は茹でたてが大好き😘 ついつい手が伸びてしまいます。 この豆を畑で乾燥させておせち料理に欠かせない 黒豆になります♫ また、年末に販売しますので お楽しみにして下さいね😊 コミュニティ投稿ありがとうございます。 長屋
  • san

    san

    2021.10.15
    みんなの投稿の画像
    生小豆初めて見ました! 白米に羽二重もち米をプラス、生の小豆で炊いたのですが、お豆、ホクホクで美味しいです! 生だから?粒も大きくふっくらしてました☺️ なかなか出会えない生小豆、貴重な小豆をありがとうございます!
    1
    san

    san

    2021.10.16
    こちらこそ、とても珍しい生小豆をいただけてとても幸せです💕 家族もとても美味しい!と食べてました👍 また来年も食べることができたら嬉しいです☺️
  • Noël

    Noël

    2021.10.15
    味の濃いほくほくした黒豆をいただきました。 茹でる時のコツも書いてあって参考にさせていただきましたありがとうございました
    1
    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    2021.10.15
    無事にお届けできて良かったです! ホクホクのプクプク枝豆を 味わって頂けて良かった😊です。 旬のものは身体が喜びますね♪ この度はありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願いします。 長屋
  • ふじまる

    2021.10.15
    餅米と生小豆、栗と一緒におこわにして早速頂きました。(同梱のレシピを参考にして) 生小豆は初めて食べました。瑞々しい優しい味の小豆と美味しい餅米で家族にも好評でした。
    1
    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    2021.10.15
    秋🍁の味覚ですね。 生小豆は近所の方に教えて頂いた この地方の食べ方です。 ここに移住して初めて味わって感激しました。 今は作り手となり皆さまにご紹介できて 嬉しい気持ちです😊 今後もこの地方の伝統の味など レシピをつけてお伝えできればなぁと思っております。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 長屋
631-640表示/908件中