まきまき
2026.6.9国産のにんにくの芽を食べたのはこれで2度目です。初めて購入したのは某道の駅でした。国産はやはり安心感がありました。しかし、スーパーで売っているのは中国の物ばかり。最近は購入もしていませんでした。
今回、国産のにんにくの芽を購入できて嬉しかったです。箱を開けるとにんにくの芽の香りが一気にあふれました。
お肉と炒めたり、海鮮と料理したり。とても美味しかったです。
食べきってから「もっと注文しておけば良かった」と後悔しました。
来年もよろしくお願いします!
1
長屋池代子 | 久美浜sun’s son
2026.6.10まきまき様
コミュニティ投稿ありがとうございます
美味しく食べて頂けて嬉しいです
久美浜の豊かな自然の中で育ったニンニクの芽です
今後ともどうぞよろしくお願い致します
長屋