おやさい大好き
2020.5.26ご連絡遅くなりすみません。
届いたその日の夜に頂きました。お蕎麦にうるさい主人が「美味しい美味しい」と連呼しながら食べていました。娘達も美味しかったようで、いつも以上に食べていて私の分がだいぶ少なくなりガッカリ😅
なかなか外出が難しいですが、そんな中で美味しいお蕎麦を家で食べられるのは、とても嬉しく有難いです。いつかお店にも食べに行こうね!と娘達も言っていました。その際は自分の分を大盛りで注文したいです(笑)
美味しいお蕎麦、有り難うございました✨
1
細井正博 | こめほのか・そばぼうず
2020.5.26おやさい大好き様
ご投稿ありがとうございます😊
皆さまに喜んで頂き大変嬉しいです^ - ^
お蕎麦を囲みながらのご家族の様子が、とても楽しそうですね♫
そうですね、外出自粛が続きストレスも溜まってしまいます…
当店のお蕎麦で皆様が、少しでも元気になって頂けたら、私も益々頑張れます❗️(^^)
旅行も少しずつできるようになりましたら、ぜひ信州に遊びに来て下さいませ。
お待ちしております。(もちろん大盛で!^ ^)
こめほのか・そばぼうず 細井正博