フミ
2022.5.15無事、届きました😁
色鮮やかで甘みがありとても美味しく戴きました✨ご馳走さまでした。🍴🈵😍
ありがとうございました🙇♀
1
田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園
2022.5.23フミ様
コミュニティへのご投稿ありがとうございます。
無事にお手元まで届きましたようでホッといたしました。
素敵なサラダの写真ですね!
とっても美味しそうです(^^)
私たちのトマトがお皿に彩りを添えられたのなら、本当に嬉しいです。
これからもどうぞブタとコジカの農楽園をよろしくお願いいたしますm(_ _)m