のぶリン
2022.6.21ご連絡遅くなりスイマセン😅
今回も無事に届いています。
そして、美味しく頂いてます。
毎月来るのが楽しみです♪月2回にすれば良かったと、後悔してます(笑)
来月も楽しみです♪写メ無くてすいません。
ありがとうございました。
1
田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園
2022.6.21のぶリン様
コミュニティへのご投稿ありがとうございます。
今回と無事にお手元まで届きましたようでホッといたしました。
毎月のお楽しみにして頂けて、とても光栄です(^^)
これからも美味しいトマトをお届け出来るように頑張りますので、ブタとコジカの農楽園をどうぞよろしくお願いいたします。