クレソンマン2026.5.29【月2回定期便】ゴウツクレソン(クレソン) 500g~3kg選択可諸事情により、一時的に注文を中止させて頂きます。 落ち着いた時点で、再開させていただきます。いいね!コメント
おちょお2026.4.26【限定公開】春のクレソン祭にご参加いただける方だけご注文いただけます^_^まずはサラダで楽しんでからおひたしやソテーをして楽しみました 柔らかく美味しいのであっという間になくなってしまいました1コメント
さといも2026.4.20【限定公開】春のクレソン祭にご参加いただける方だけご注文いただけます^_^みずみずしいクレソンをありがとうございました。ピリリとした辛味とシャキシャキとした食感が心地よく、サラダ、豚しゃぶ、牛肉のソテーにして美味しくいただきました。水耕栽培・農薬不使用とのことで下準備がとても簡単で調理する者にとっては大助かりです。ごちそうさまでした。1コメント
なみへい2026.4.20【限定公開】春のクレソン祭にご参加いただける方だけご注文いただけます^_^早速クレソンと新玉ねぎレタスなどグリーンサラダにして頂きました☆ 柔らかくてクレソンの爽やかな風味とやっぱり美味しいですね♪ またお願いすると思います。1コメント
フミ2026.4.17【限定公開】春のクレソン祭にご参加いただける方だけご注文いただけます^_^無事届きました☺️ 新鮮で綺麗なクレソン✨ ソテーにして肉に添えました❗️ ご馳走さまでした。 ありがとうございました。😃1コメント
月蒼 星香2026.4.16【限定公開】春のクレソン祭にご参加いただける方だけご注文いただけます^_^本日、キャベツとクレソンの鍋にしました。 柔らかく、クレソン特有の苦み!?が無く、パクパク食べれました。 あと、半分は、明日にでもじっくり、生でいただきます。 美味しかったです。1コメント
ねむ2026.4.16【限定公開】春のクレソン祭にご参加いただける方だけご注文いただけます^_^柔らかくてとても食べやすいクレソンでした。サラダで食べるのにぴったりで、いっぱい食べてすぐなくなりました。ご馳走さまでした。1コメント
ちかぞー2026.4.11【限定公開】春のクレソン祭にご参加いただける方だけご注文いただけます^_^久しぶりの購入です 大量のクレソン😆サラダにしゃぶしゃぶに大忙しです🤣 実家の母にも分けました やっぱり美味しいですねー 近くだったら買いに行くのになぁ ありがとうございました🤗1コメント
ふみ2026.4.10【限定公開】春のクレソン祭にご参加いただける方だけご注文いただけます^_^クレソン好きとしては とても優しいクレソンでそのまま いただいたり さっと炒めてベーコンと和えたり 鮮度との戦いですねー 美味です🙇♀️1コメント