ハル
2022.2.3初めて注文しました。届いたのは20個入ってました。箱を開けてトマトの匂いがして懐かしい気持ちになりました。旬の夏にもぎたてのトマトの香り大好きなんです。全てのトマトに星が入ってて硬さも程良かったです。味はやはり旬の方が優ってますが。冬に食べるトマトとしてはスーパーよりも少しお高くも味にも納得ですね。これから色々調理して美味しく頂きます。ご馳走さまでした。
1
日下部一也 | 日下部農園
2022.2.3ハル さん
投稿有難うございます。
初めてのご依頼、嬉しいです。
「箱を開けてトマトの匂いがして懐かしい気持ちになりました。旬の夏にもぎたてのトマトの香り大好きなんです。」
いろいろとご感想をいただいていますが、
「箱を開けての匂い・・・」
これほど微妙なところでも、
「懐かしい気持ち・・・」とい感じていただけたことが嬉しいです。
「味はやはり旬の方が優ってますが。」
率直なご意見有難いです。
とは言え、少し(かなり悔しいですが(笑))。
また、ほかの時期にも試していただけると嬉しいと共に、
来作では、「味はやはり旬『よりも』優ってますね。」といってもらえるように、改善したいと思います!
また、試していただきご意見を頂けるとはげみになります。
これからも宜しくお願いいたします。
日下部 一也