ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 北海道の生産者
  4. 島崎ひとみ | 株式会社しまねずみファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • よよん

    2023.4.16
    みんなの投稿の画像
    とても立派なアスパラガス届きました!可愛らしいパンフレットには食べ方などの他、輸送時に温度が低すぎると冷凍焼けを起こす事があること。その場合の連絡先と代わりのアスパラを送っていただけることが記載されていて、美味しいアスパラを食べて欲しいという思いが伝わりました。 グリーンもホワイトも太く瑞々しく、特にホワイトはスーパーではなかなか見かけない物なので箱を開けた瞬間テンション上がりました! 美味しい春を満喫させて頂きました。ありがとうございました😋
  • のり太郎

    2023.4.16
    みんなの投稿の画像
    大変立派なアフパラガスが届きました。 シンプルに茹でて塩コショウとオリーブオイルで食べてみましたが、香りも味も良く、大変美味しくいただきました。 ごちそうさまでした!
    いいね!
  • 苺大福

    2023.4.15
    みんなの投稿の画像
    島崎さま 遅くなってごめんなさい。 とても綺麗な状態で届きました。 料理するのが楽しみです。 ありがとうございました😊 苺大福
  • りんりんまる。

    りんりんまる。

    2023.4.15
    本日受け取りましたー! 太くて立派なホワイトアスパラでした! すぐにさっと茹でていただきましたがとても美味しかったです。 夜はおすすめにあったオリーブオイル+岩塩で頂きたいと思います。
    いいね!
  • mayu

    2023.4.14
    連絡遅くなりました 予定どおり到着しました アスパラとてもみずみずしくて、甘くて美味しかったです
    いいね!
  • 永野 則之

    2023.4.14
    みんなの投稿の画像
    はじめてのお取り寄せだったので、2Lでお願いしました。届いてサイズ感もよく、味は絶品でした。オマケまで付けていただき感謝です。家族中興奮して食卓が大賑わいになりました。 次回は3Lに挑戦させてください。 ご馳走様でした!
    いいね!
  • NP

    2023.4.14
    到着時に不運にも主人の悲劇的な勘違いで冷凍庫に数時間入れられてしまうアクシデントに見舞わ、焦って写真撮るのを失念。凍ったものは当日中に肉巻きで誤魔化して食べ切り、約半数は無事だったので昨日はフライにしましたが、今年もとっても美味しい。 ご馳走様でした。
    いいね!
41-50表示/353件中