うさまま
2024.10.23ナガノパープルを知って以来、シャインマスカットも好きですが、それよりも何よりも・・ナガノパープル推しです😆全て美味しく頂きました。秋映えも好みのリンゴなので、バリバリと頂きました。ごちそうさまでした😄
2
原田進司 | 原田農園
2024.10.26うさまま様
ご投稿ありがとうございます。シャインマスカットも美味しいですが、甘さだけではない美味しさがナガノパープルにはありますね。粒割れが多かったりや着色等栽培が難しいため、店頭での販売も少ないのです。これからもよろしくお願いいたします