ミワコ
2024.10.5秋映🍎と長野パープル🍇、昨日届きました
ぶどうの粒がぷりっとして大っきいくて
艶やか。
箱開けてすぐに口にして、またびっくり
パリッとした皮、実がぎっしりでジューシーな美味しさ。
丹精込めて作られてるお味でした。
🍎も最高です。
近場のスーパー、直売所でも出会えない
味でした。
ありがとうございました。
2
原田進司 | 原田農園
2024.10.10ミワコ様
ご投稿ありがとうございます。9月から雨が多くナガノパープルは皮が薄いため割れてしまうものが多かったのですが、その分大粒をおとどけできました。これからもよろしくお願いいたします