さくら
2024.12.11キウイ🥝のレアチーズケーキとウィンターネリス🍐のコンポートにチョコレートをかけて✨
ウインターネリスはそのままでも甘くて美味しくて、凄く甘くなっちゃうかと思いましたが不思議にとてもさっぱり。恐ろしいことに1人1コ ペロリといただきました。
チーズケーキもキウイのおかげでさっぱりと美味しくいただきました。
いつも美味しい果物をありがとうございます。
またよろしくお願いいたします。
2
原田進司 | 原田農園
2024.12.16さくら様
またまた美味しそうなスイーツのお写真ありがとうございました🍰果樹を栽培していると通常の販売が出来ない果実が必ず出てしまいます。購入いただいて更に美味しいスイーツにしていただけて本当に感謝です😊これからもよろしくお願いします