よこよこよこまる
2025.9.23箱を開けた途端に、たくさんの見目麗しい果物がぎっしり!数十年ぶりに食べた20世紀梨は水分たっぷりで暑い日にはぴったりですね。
ジャムもうれしいです。ごちそうさまでした。
写真を撮り忘れました(^人^)
1
原田進司 | 原田農園
2025.9.25ご投稿ありがとうございます。確かに水分「たっぷり」の梨は暑い日に「ぴったり」ですね。韻を踏む投稿に「うっとり」でした😊
よこよこよこまる
2025.9.23原田進司 | 原田農園
2025.9.25@yoko
2025.9.23原田進司 | 原田農園
2025.9.25ノン
2025.9.22原田進司 | 原田農園
2025.9.25まゆりん
2025.9.16原田進司 | 原田農園
2025.9.25うさまま
2025.9.14原田進司 | 原田農園
2025.9.25やま
2025.9.6原田進司 | 原田農園
2025.9.25おはる
2025.7.14原田進司 | 原田農園
2025.2.9おはる
2025.1.7とくちゃん
2024.12.20原田進司 | 原田農園
2024.12.23