ドルチェ
2018.5.13松坂様
昨日 お野菜が届きました。
色々な有機野菜のセットをネットで取り寄せて試してみましたが、松坂さんのセットは二人暮らしには丁度よい食べきりサイズの量ですし、品目も多く送料がリーズナブルです。久し振りに私のお気に入りのレモンバームとミントのフレッシュティーを飲むことができて美味しくて幸せ〜。ミントは手に入りますがレモンバームはなかなか見当たりません。以前は育てていたんですが。。。紅法師の水菜はサラダで、スナップえんどうはオイル蒸しで。甘くて美味しいです!添えられたメッセージにお野菜への愛を感じます。次回のお野菜が届くのを楽しみにしています。ありがとうございました。
3
松坂進也 | まつさか農園
2018.5.1560サイズにしたので送料が安く出来ました(*‘ω‘ *)
内容量はもしかすると他の方の方がドッサリかもしれません・・・(^^;)