チイ子
2023.8.12今日のお昼に到着しました。台風の影響も受けずホットしています。 さっそく頂きました。
一煎目 食事とともに頂き 柔らかい甘さと
懐かしい味でした。
ニ煎目 デザートにドーナツと共に頂き
お茶の持っている甘さに満足しました。
三煎目 サッパリしたお味で食事の終わりを感じました。何年ぶりかで急須を出しました。ペットボトルでは
感じないお茶の変化が面白かったです。
お世話になりました。まずはお礼まで。
いいね!
チイ子
2023.8.12イカミミブラック
2023.7.9りんごりんご
2023.7.2かずぼんぼん
2023.6.21tor
2023.6.18ハルママ
2023.6.10Poe
2023.6.6さやか
2023.6.5まゆら
2023.6.4りんごりんご
2023.6.3