スケ
2023.4.11コメント遅れて申し訳ありません🙏🙇
はるみとてもおいしく、リピートさせていただきました✨🍊
家族で集まる前日にお届けいただけたのでみんなでおいしくいただきました😊
特大のものとはまた違う食感で(こちらのほうが柔らかくみずみずしい感じでした)どちらも甲乙つけがたいです✨
箱を開けた時のメッセージとてもうれしいです。笑顔になります。😊
おいしいみかんをありがとうございました🙏🙇🍊
お身体大事にこれからも頑張ってください✨
1
スケ
2023.4.11りんごりんご
2023.4.5家元チャン
2023.4.4イカミミブラック
2023.4.4マリゴン
2023.4.1250sekine
2023.3.31スケ
2023.3.28Ginji
2023.3.25やざえもん
2023.3.25イカミミブラック
2023.3.24