よこりん2026.3.14【農家直送】有機JAS粉末ほうじ茶今回、和紅茶と粉末ほうじ茶を購入させていただきました。粉末ほうじ茶は初めてでしたがとても飲み易く香りも良いですね。ありがとうございました。いいね!コメント
きんちゃん2026.2.12【農家直送】香りが良い!ほうじ茶ほうじ茶、届いています!投稿が遅くなってしまいました💦 次のほうじ茶を注文する前にうっかり切らしてしまい、一週間ぶりにいただきました。う〜ん、ほっこりしますね🥰 冬の渇いた体と心に優しく沁み渡ります。。 美味しいほうじ茶、ごちそうさまです😋1コメント
あお2026.1.11【オーガニック】お家で飲むお茶セット投稿遅くなりました。年末の注文でしたが、年末年始に頂くことができました。ありがとうございました!煎茶のスッキリとした味わいと香りにいただくたびに癒されました。和紅茶は爽やかな香りとスッキリした味わいで驚きました!ご馳走様でした。これからも楽しみしております!1コメント