きなこ2024.5.8【農家直送】香りが良い!ほうじ茶最近いろいろなお茶にハマり、その日の気分に合わせてやかんいっぱいお茶を作り、職場に水筒2つ持って行きます。残りは自宅でマッタリと。 ほうじ茶は本当に気持ちがホッとします😊1コメント
アビ2024.5.7【有機JAS】手摘み新茶2026遅くなりました。無事届いてます! 美味しいですね! 同封されていた 煎茶の淹れ方 通りに淹れてみました。 50cc?水? とか思いましたが、飲んで納得 新茶の正しい淹れ方ってこうなんだ、、 今までにない風味と甘さを味わいました。 感動するくらい美味しかったです(*^^*) ご馳走様でした。これからも素敵なお茶を作り続けて下さい! また宜しくお願い致します。1コメント
コテちゃん2024.5.6【農家直送】有機JAS粉末ほうじ茶届いてすぐ、息子が美味しい美味しいと飲んでいました。牛乳と甘酒と一緒に飲むと、優しいほうじ茶ラテが楽しめました。ありがとうございました🙇1コメント
斉藤勝弥 | 斉藤茶園2024.5.2【有機JAS】2026 八十八夜摘み新茶5/1八十八夜摘み 仕上げました。 ご注文いただきました皆様、ありがとうございます。 5/3より発送させていただきますので、もうしばらくお待ち下さい🙇♀️ 今年も一年元気に過ごせますように🍵 今しか味わえない新芽の香りと爽やかな味わいです。 ぜひ一度お試しください🌱3コメント
ひーやん2024.5.2【農家直送】香りが良い!ほうじ茶急須に茶葉を入れお湯を注いだ時の香りは本当にいい香りでびっくりしました。ほうじ茶が好きで色々取り寄せたりして飲みますが、香りが印象に残ったのはこちらのお茶でした!味も濃いめが好きなのでちょっと長めに抽出しましたが苦味もなく美味しく頂きました! 初めに真空パックにして下さっているので嬉しいです1コメント
Mikana2024.4.25コメントが大変おそくなりました。 和紅茶は初めて飲みました。大変美味しいです。 和紅茶いいなぁとハマりそうです。 粉末ほうじ茶は手軽に飲めるのが気に入って毎日飲んでいます。 ありがとうございました。 1コメント