Apple
2024.11.18前回の番茶に続き、ほうじ茶を頼んで見ました。こちらも飲みやすく美味しいです。
個人的には、番茶の方が好みです。
いいね!
Apple
2024.11.18ruemi
2024.11.16りんごりんご
2024.11.8イカミミブラック
2024.11.6斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2024.10.26大橋 陽子
2024.10.12イカミミブラック
2024.10.2Mikana
2024.9.27きんちゃん
2024.9.25Apple
2024.9.19